TOP未分類 ≫ 哀悼

哀悼

さっき携帯でニュースをチェックしていたら、『速報:川村カオリさん死去』の文字が…

乳がんの再発と言うのは知っていたけど、肺やリンパ節に転移してたのは知らなかった。


何故このニュースに反応するかと言うと、川村さんは『私はがんでこんなに大変なんです!』っていうアピールしなかったから。
みんな、がんの告知を受けるだけで大変なのはわかる。そのしんどさは本人にしかわからないだろうと思う…
しかし、私は何故か涙ながらに闘病を語る芸能人に受け入れがたい気持ちが沸き上がってくるのだ…
つい、あんたらだけがしんどいんやないねん!と思ってしまうのだ(悪人やな)

話は戻って、川村カオリさん…子供さんも小さいし治療続けるのは大変だったろうなと思う。もう辛い辛い化学療法も受けなくていい、ゆっくりと休んで下さい。


※ちなみに私は川村さんのファンだった訳ではないのですが…



私はやっぱりラッキーだったんだなとしみじみ思う。あれから早6年。また再来週検査があるけど、面倒なんて言ってたらバチが当たるわ。生かされている命を大切にしなくっちゃね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL