TOP未分類 ≫ け、携帯がっ!

け、携帯がっ!

昨日の朝いつものように携帯の占いを見ようとしたら、電源が落ちてる!
で、入れようとしても入らないo(><)o
これは由々しき問題よっ!私は携帯依存症なのに(笑)

仕事が終わってからショップに持っていったら、修理が必要と…わかってはいたけど、かな~りショックΣ(|||▽|||)
しかもデータはダメかもと(涙)それが痛すぎる。


今は代替器と前に使ってたので何とか凌いでるけどさ…


はぁ、何とか無事に帰ってきてほしいな!
スポンサーサイト

Comment

ありゃまー。
編集
雨が続くと、湿気が凄いと、夏の暑さが続くと
物がよく壊れるよねー。(涙)
よっこさんは携帯依存症、私はPC依存症。
お互い、困ったもんですな。(笑)

PCのバックアップは運がよければ何とかなるけど、携帯は…ねぇ。
なんとかデータ残ってるといいね。
2009年08月01日(Sat) 14:47
ほんまに~
編集
湿気のせいか、暑さのせいか…しかし、携帯持って10年以上になるけど、こんなこと初めてだよ(>_<)


うちら、依存し過ぎかしらね(笑)
2週間は長いっす(涙)
2009年08月01日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL