TOP未分類 ≫ 携帯変えました(笑)

携帯変えました(笑)

2週間前から入院していた携帯が昨日戻ってきました♪
えぇ無事には帰ってはきたのだけど…やはり、と言うべきか私の大切なデータは全て消えておりました(涙)
あ、電話帳は無事なんですけどね。


それで、私の金銭感覚が狂ってしまい(何故!)、ついうっかり新しい携帯を買っちゃいました(笑)〓
ドコモの1番新しいSH(^^)v
10メガのカメラに惹かれて、ついうっかりと…(爆)


そんな訳でほのぼのした休日を過ごしておりましたが(要するに暇だった)、それも後2日。
病院での検査も9割方終了(一回体調不良で延期になっちゃった)!


明日、明後日も存分にゆっくりしよ~(笑)




写真は初めてこの携帯で撮った今日の空!夏だねぇ〓
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL