TOP未分類 ≫ 夏休み終了(涙)

夏休み終了(涙)

実に9日間もあった休みも当初の想像通り、あっという間に何の変哲もなく終わりました…

もうちょっと身のあるお休みにしようと思っていたのに(涙)

免許の更新すら行けず終い…あ~ぁ、何してたんだか(-.-)


まあ、それでも身体的にはゆっくり休めたので、その点は良かった←それだけなんか?(^-^;)



今日は○2歳の誕生日。お祝いのメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました♪
意外に身近な友達より遠方の友達からの方が沢山メッセージ頂きました。遠方所以か、身近な友達に忘れられたのか定かではありませんが(笑)、今年も無事誕生日を迎える事が出来ました。
いつも支えてくれる友達、親・姉妹に感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございました!
編集
Yoccoちゃん、お誕生日おめでとうございました!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
遠方からですが、遅くなってスミマセンm(_ _)m

今年は会えそうにもないですが
(私ももう土日の予定は埋まってしまったし…)
また近い内に会える事を願っていますー(⌒-⌒)
2009年08月17日(Mon) 01:18
ありがとう~~~~~(^o^)/
編集
アキさん、メッセージ嬉しかったです~、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o


今回私も予定がたたなくて、アキさんに会えないですが次回に期待して、それまでの楽しみにしておきます♪

もう間もなくですね~(*^_^*)
2009年08月17日(Mon) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL