TOP未分類 ≫ 今日嬉しかったこと♪

今日嬉しかったこと♪

お友達とランチに出掛けた本日。

以前よくランチに行っていたお店があるのだけど、しばらくランチタイムは営業しないとメールが来ていたので足が遠ざかっておりました…が、今月よりランチを再開する旨のメールが来ていたので行ってきたのです~。

お店の方は何となく私達を覚えていてくれて、8/10で終わっていたサービスを私達に適用してくれました~(^o^)/
なんとランチが半額に!
全くそんなこと期待していなかったのに…って言うかランチの価格が以前より少し安くなっていたので、それだけで喜んでいた私達(笑)
お会計する時にこっそり半額にしてくれて、何だかほっこりしちゃいました~♪

マスター、又行きます!んで、宣伝もバンバンやりますっ!(≧▽≦)←単純(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL