TOP未分類 ≫ 疲れた~

疲れた~

今日は夕方5時から会議&勉強会があり、帰宅がすっかり遅くてヘロヘロ状態(笑)

最近ホント疲れやすくて…歳かしら?←誰に聞いてる!(≧▽≦)

いや、そんなことないよと否定してほしいだけなんですけどね…(笑)


しかし、毎年のようにシステム変更があり、ついていくのも四苦八苦。
まあ、今日の会議はそれについての申し送りと新システムの勉強だったんだけど、教えてくれていた上司は何度も私の目を見て大丈夫?と優しく聞いてくれていた…よっぽど私の頭の上に?マークが飛んでたんだろうな(苦笑)←笑ってる場合じゃない!


あ~、もっとシャキッと理解出来る頭が欲しいっ!


新システムスタートは今週金曜日から(中途半端な!)。後一日頑張って予習しなくっちゃ←でも結局ぶっつけ本番になりそう(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL