TOP未分類 ≫ 出勤前の朝マック

出勤前の朝マック

我が家から職場まで車で40分。
その職場までの間に3つのマクドナルドを通過する…で、時たま無性に朝マックが食べたくなるのよね(笑)

いつも停めてる駐車場が取り合いになるので、出勤40分前には到着し、時間がくるまで愛車で待機しているので食す余裕は充分(≧▽≦)


そんな訳で本日の朝。
職場に1番近いマクドで朝マック購入♪今の職場になって初の朝マック。
因みにエッグマックマフィンのセットを購入!
実は1番の好みがセットのハッシュポテトだったりする←お子ちゃま(笑)

はい、美味しゅうございました♪
続々と駐車場に入ってくる人の目も気にせず(!)、バクバク食べました(^-^;)


やっぱ、朝ごはん食べたら午前中の頑張りが違うね(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL