TOP未分類 ≫ 久々に新規

久々に新規

妹からお誘いがあり出掛けてきた~♪

実家近所に出来た、喫茶店(カフェではない(^-^;))小綺麗な感じで庶民的。おしゃれではない(失礼な!)けど、お店のスタッフも気持ちのいい対応だし、ちょっと気に入りました~(^o^)/


写真はオーダーした『本日のケーキセット』♪
本日のケーキはマンゴーのタルト。シンプルで美味しかった(^m^*)
スポンサーサイト

Comment

うらやますぃ~。
編集
マンゴータルトとは。。。
なんとうらやましいこと。←好物
いいお店が見つかると幸せよねぇ♪

それにしても記事、ゲタ(文字化け)まるけね。(笑)
携帯の絵文字なのかしら?
2009年09月05日(Sat) 18:52
失礼しましたっ!
編集
本文修正しました(笑)(^-^;)
ちゃらちゃらと携帯からアップして、すっかり絵文字アウトなん忘れてたよ(爆)


なんか最近珍しい喫茶店風味のお店なのよ♪
イマドキはカフェスタイルが多いじゃない?
おばちゃん的にはたまには気を使わないお店に行きたいんだよね(笑)

モーニングも美味しいらしい…今度試してみるわ(≧▽≦)
2009年09月05日(Sat) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL