TOP未分類 ≫ ブログの写真が…

ブログの写真が…

携帯変えてからアップされてなかった(>_<)どうやら、重すぎたみたい…

携帯百景は大丈夫なのに(謎)


今日の帰り道の夕焼けは素晴らしく綺麗でした♪
上手く写真に納めるのは至難の業で、結果的にこれで精一杯(笑)ホントの美しさは心のアルバムに←たいそうな(≧▽≦)
これからの季節の空は一年の内1番好きかも~。
運転中は気をつけなくっちゃ(笑)


明日はこの前の検査結果を聞きに病院へ行ってきます!何事もないといいな。
スポンサーサイト

Comment

あれ~?
編集
サイズ落としたのに、また写真がアップされてない(涙)
くそぉ~(T_T)
2009年09月10日(Thu) 00:30
ひょっとして。
編集
今まで写真が写真UPしているはずが載っていない…ていうのはそれが原因だったのかしら?お誕生日プレゼントの画像のあたりから載ってなかったもんねー。
日記UPされる度に写真載るはずなのに最近ないからちょっと寂しいなぁって思ってたんだ。
2009年09月11日(Fri) 19:29
やっぱ
編集
それが原因だったみたい…携帯からアップした後チェックなんてしてなかったしさぁ(^-^;)

今日の日記はどうやらOKだったから、やっぱ重過ぎたみたい(>_<)

携帯変えて良し悪しだよ(涙)
2009年09月11日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL