TOP未分類 ≫ リベンジ!

リベンジ!

20090911235049
さて今日の写真はアップされるか?(笑)

ホントに空気は秋めいてきたけど、日中のあの暑さは何だ!?
朝夕と日中では10度位気温差がある…体調も悪くなるっつうの!新型インフルにも気をつけねば(>_<)


そうそう昨日の検査結果ですが、今回も異常なしでした~\(^o^)/多少貧血があるものの、心配する程ではないらしいし。
これで生存率も上がったし、かなりホッとしましたよ(^-^;)
今日のご飯は美味しかったよ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL