TOP未分類 ≫ アメリカのUSJに…

アメリカのUSJに…

ハリポタのテーマパーク(テーマゾーン?)が出来るそうだ。


記事を読んだ瞬間から職場の後輩と行きたいねー(アメリカに)と盛り上がった(笑)

こっち(大阪)のUSJには財政難で出来そうもないしね←絶望的らしい(涙)
新しく出来たアトラクション(何だったのか忘れた)はいらんから、ハリポタにしてくれ~!とお昼休みに子供のように喚いてました(笑)


同僚の一人はハリポタがどんな話なのか、ハリーは人間なのか全く知らず、周囲の人間を驚かせてました(≧▽≦)

…そんな人もいるんやね(笑)


明日から5連休♪
日曜日は京都にルーブル美術館展を観に行く予定で~す♪♪♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL