TOP未分類 ≫ 体調不良

体調不良

昨日から何だか調子が悪い…いや、何だか悪いのではなく、とっても不調(苦笑)

いわゆるPMSっていうものなのか???だけど、今日から月のモノも到来(涙)
昨日は午後からキツーイ頭痛と激しい吐き気…今日も引き続き頭痛が。
ま、おかげさまで食欲は落ちて日頃の食欲は何処へやら(笑)笑ってる場合じゃないか!

ホント頭痛にはいつも困らされているけど、今回は久々にかなりきつかったなぁ…ホルモンバランスが悪くなってるのかなぁ?
こんなこと言ったら、女性を捨てるのか?って思われそうだけど、もうあがってくれて全然OKなんだけどな。
今後もう子供を産む予定もないし、私には不要だと感じる。
それでも今後新たに好きな人でも出来たら又変わるのかな?って年齢的にも絶対無理だからやっぱあがってくれてよし!だわ(笑)
スポンサーサイト

Comment

辛いよねぇ~。
編集
ホルモンバランスもそうだけど、
そろそろ我等、更年期入ってきているんでは…?と。(汗)

お互い身体労ってPMS乗り切りましょう!
でもホント、早くあがって欲しい。(爆)
2009年09月24日(Thu) 21:40
だよね~(笑)
編集
いや、マジであがってほしいねんけど(^-^;)
以前、投薬の副作用でなかった時、更年期に似た症状には悩んだけど生理がないのは快適だったもん←恥ずかし気もなく(>_<)

そっかぁ更年期もね…。sakaeさんの場合は若年性だけど、私の場合はモロ!って感じよね(笑)

やっぱ婦人科受診するべきかなぁ←病院は今だけで手一杯なんだよね(涙)
2009年09月24日(Thu) 22:32
お大事に…☆
編集
私はPMSで異常食欲を感じてしまう方だけど、吐き気と頭痛を感じてしまうとは……! !Σ( ̄□ ̄|||) どうかお大事に。
2009年09月24日(Thu) 23:01
アキさーん!
編集
こちらにログインしてない間にコメントしてくれてたとは…すっかり亀レスになり、ごめんなさいm(._.)m

若い時から、生理前になると頭痛に悩まされてたんだけど、近年はプラス吐き気(嘔吐)で酷くなってます(涙)
月一で使い物にならない日があるのはホント困り者です(>_<)
2009年10月01日(Thu) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL