TOP未分類 ≫ なんでや~(涙)

なんでや~(涙)

時々、職場で斡旋や割引してくれる展覧会などで非常に興味を引くものがある。

今回全社共通の掲示板を見ていて、すっご~く惹かれたのかが二つあった!
どちらもテーマは古代ローマ!めっちゃいいや~ん!!!


でもでも、悲しいかな大阪には巡回してこないらしい…なんでやぁぁぁ(涙)
一つは京都には来るみたいだから、まだマシとして、もう一つは1番近くて愛知…って全然近くないし(>_<)

大阪って、やっぱそんな文化的なモノにお金かけないのかね~。知事さんも1番にそういうところから予算削ったもんな。
なんちゅうとこ住んでんや、私(号泣)
スポンサーサイト

Comment

え?愛知でやるの?
編集
たまに私も展示会とかの招待券もらったりするけど、遠いんだよね…。何故そこで?と思うような場所があって。

「名古屋飛ばし」て多いけど、その古代ローマのが愛知に来るってのもなんか不思議。でもきっと遠いんだろうな。ははは。
2009年10月15日(Thu) 18:36
なんでも…
編集
愛知県美術館(東区…って何処?(^-^;))らしいよ。

どういう選択でそこに決まるのかはわからんけど、大阪にはホントこないのよ(涙)こないだのルーブル展だってそうだし…東京はホンマ色々あっていいなぁって思うわ(しみじみ)
2009年10月15日(Thu) 22:37
めずらしー!
編集
名古屋の中心街、栄にある美術館だよ。
うわー、じゃあ私が代りに行ってきます。(爆)

しっかし名古屋も大阪も来ないもの多いよね。
それだけの為に東京行くのも馬鹿らしいし・・・。
2009年10月16日(Fri) 08:58
そうなんだ~(^^)
編集
もしかしたら、日帰り弾丸ツアーで観に行くかも(≧▽≦)←そこまでして行きたいんか!(笑)
行けなければ、レポお願いね(^_-)


でも、ホント東京は恵まれてるよね~!
いいねん、いいねん、こっちにはホンマモンがあるから…負け犬の何とやら?(苦笑)
2009年10月17日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL