TOP未分類 ≫ 明日はお休み♪

明日はお休み♪

何故かと言うと年間の有給休暇を強制的に消化するため…なんて無駄な(笑)


私は言われなくても消化するんですが?(≧▽≦)


あいにくブルーデーで出掛ける予定もない。今夜こそオリオン座流星群をひたすら待つかい?(笑)


ところで、この流星群見た人いるんかな?また沖縄の南海上に台風来てるし、今週がヤマかな…大袈裟な(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

私は夏休み1日残ってる。(涙)
編集
使えないまま、消滅しそうです。
しかも代休溜まってきてる…。とほー

さて、オリオン座流星群。
昨日の夜一番活動が活発だったんだってねー。
ふと思い出して外出てみたものの、寒くて速攻部屋ん中入っちゃった。(笑)
2009年10月22日(Thu) 22:16
えーっ!そうなの?
編集
消化しないままだなんて、勿体ないね~(涙)しかも、代休まで貯まってるなんてぇ!ここはまた旅立つ計画立てるとか?
ウチの職場はみんなバンバン(仕事に差し支えない程度に)休んでて、私は体調に応じて休んでるのよ(^-^;)幸せな職場だよね♪


そうそう、オリオン座流星群…寒いのよね。見るのがさぁ(>_<)
つうか、私は眠気に負けて見れてないんだけどね(笑)昨夜はそんな事ばっか考えてるせいか夢で流星群見たよ(爆)
2009年10月25日(Sun) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL