TOP未分類 ≫ 父の可愛い一面

父の可愛い一面

昨日から風邪で体調崩して実家へ帰ってました。
我が家には風邪を治す食材が乏しいもので(^-^;)


本日、母は午後から出掛ける用事があり父は父で小さな自家栽培の畑へ出掛けたため一人でお留守番(←いくつや!笑)

すると、畑から戻った父が『ええもんあるねん!楽しみにしといてや♪』と玄関先から声をかけてきた。
ええもん?何だぁ?って思ってると、父がコンビニ(byミニストップ)の袋を下げて帰ってきた(笑)
コンビニ袋の中身はミニストップのフライドポテトとソフトクリームだった(≧▽≦)

私は小さい子供か!?(爆)
風邪なのに一人で留守番してたのを不憫に思ったかどうかは知らないけど(笑)、何となく父が可愛く見えた(^-^;)


意外とミニストップのソフトクリームって美味しいんだよ(^_-)一緒に買ってきたスパイシーポテトも美味しかったよ♪


私は自分の家庭を持てそうにはないけど、その代わりにいくつになっても子供のままでいよう!…って、まあそんな訳にはいかないけどね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

なんか、似たような事が。(笑)
編集
もう体調は万全ですか?
この時期風邪引くとちょいとびびるよねー。(汗)

にしても、お父さん、かわいい~♪やさし~♪
やっぱり自分が困ったときは親に頼るべきだよね!
というより、親にしてみりゃいつまでたっても何年経っても子供は子供で世話焼きたがるんだよね~。こんなときはしっかり甘えましょ♪
2009年10月26日(Mon) 21:27
やっぱ、そう?(^^)
編集
ホント困った時の親頼みって感じよ~(≧▽≦)

しかしさぁ、娘は風邪ひいてるって帰ってきてるのにコンビニで買ったとはいえフライドポテトってどうよ?(笑)
嬉しかったけど(^-^;)


でも実は風邪じゃなくアレルギー出てたというオチなの(笑)
2009年10月27日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL