TOP未分類 ≫ 加湿器始動!

加湿器始動!

風邪だぁ、ダルい~と思ってたらアレルギー性鼻炎だった(^-^;)


市販の風邪薬を飲み続けてたんだけど、全く様子が変わらない(よくならない)ので、もしや?と思い昨日仕事帰りにダッシュで掛かり付けの耳鼻科へ行ってきたらば、そんな診断。
先生は私の鼻を覗き込んだ途端『アレルギーやな!』と一言(笑)

でもでも鼻炎も侮ったらダメだと…口で息をするようになるから喉の粘膜がカラカラになり、ひび割れて、そこからインフルだって感染するのだ!と脅されて帰宅しました(爆)


そんな訳で口呼吸でも喉をカラカラにしないため昨夜から加湿器使用して就寝♪

因みに先生にマスクして寝てみたんだけど?って聞いてみたら『全く無意味やね』と一刀両断でした(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL