TOP未分類 ≫ ちょっと綺麗じゃないかー!(笑)

ちょっと綺麗じゃないかー!(笑)

20091029225242
写真は会社からの帰り道いつも信号待ちする橋の上から撮ったもの。
お約束の信号待ち中に何気なく見たら、太陽の光の下だとアラだらけの小さな川が夜になったら、あら不思議!こ洒落た運河っぽく見えるじゃないか!(笑)
ドアミラーやドアそのものがかなり邪魔しちゃってるけのが余計だけどねー(^-^;)


今日は木曜恒例のミーティングで帰りがすっかり遅くなって、何だか疲れた…
あー家事を代わりにやってくれる人おらんかな~(≧▽≦)

今の倍お給料があれば、SATCのミランダのようにお手伝いさん雇うんだけどな(笑)ま、夢のまた夢ですなf^_^;
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL