TOP未分類 ≫ 夜お茶行きました♪

夜お茶行きました♪

20091108222924
知らぬ間に11月も一週間が過ぎてました(そんなはずはないが!笑)


この一週間も体調が優れないままで、何だかしっくりこない日々を送ってます(涙)

だけど、週末になると元気復活な現金な私(笑)

昨日の土曜日は予約していた美容院で友達美容師に10年以上振りにパーマを当ててもらいました。久しぶりに大幅なイメチェンだす(^-^;)
パーマといっても今流行ってるようなデジパなどではなく、普通にスパイラルパーマです。
ここ何年か縮毛矯正で楽な朝でしたが、今日から朝はブラッシングだけ!てな訳にはいきません←つうか、今までブラッシングだけやったんか!(笑)

長さも10センチ以上切り、放っておけば一瞬でおばさん間違いなし(*_*)


そんなこんなで本日自分の手でスタイリングし(←大袈裟!)夜お茶へ行ってきました(写真)
最初に感想聞くのが意外にドキドキ(爆)。前の方が良かったと言われたら明日にでも仕事休んでストレートに戻そうとマジに思っていました…が、思いの外好印象で、安堵しました。

何かにつけて大袈裟に書いてますが、自分ではやっぱりストレートがいいかな?と半ば後悔していたので大袈裟ではないのです(笑)

しばらくはこのスタイルで頑張ります(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL