TOP未分類 ≫ 眠れない(T-T)

眠れない(T-T)

只今の時刻はAM4:55…もう朝やん(>_<)


今日(いや、もう昨日やね)は、久しぶりにダイビング(もうどちらもやってないが)してた頃のお友達のお家にお邪魔して、色々近況報告etc…散々お喋りして気分良く帰宅したのに、何故か今だに目が冴え冴え(笑)
喋り過ぎてテンション上がり過ぎか?(^-^;)


夜通しやってる天気予報を今見てるんだけど明日の13度って何?めっちゃ寒そうやん!雨も降るみたいだし。

お出かけすんのやめよかな(←テキトー!)
かと言ってする事もないし、今からちょこっと寝て行動するか…


それでは、おやすみなさいm(._.)m
スポンサーサイト

Comment

久しぶりだね~(笑)
編集
よっこさんがそんな時間まで起きてるのってホント久しぶりだよね。(笑)

して、3連休の中日はどちらへお出かけかしら?大阪は朝から雨降ってる?名古屋降ってないから自転車で出勤したよ。
まさかここまで寒くなるとは思わずびっくりですわ。
鼻水止まらん、涙止まらんで会社着くまでにもう顔はぐちゃぐちゃ。冬到来ですな。(笑)
2009年11月22日(Sun) 08:59
そうなのよ~!
編集
ここんとこら、早寝早起の老人のような毎日だったから、自分でもどうしちゃったかのかと…(^-^;)


結局5時半頃にベッドに入りましたとさ(笑)


三連休は結局昨日のお友達ん家訪問だけで終わりそうよ(>_<)
大阪は午後から雨でした…いっぱい洗濯したのに(涙)
家中洗濯物だらけよ(^-^;)
2009年11月22日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL