TOP未分類 ≫ 11月も終わり

11月も終わり

今年も残すところ1ヶ月…あぁ気忙しい(^-^;)


仕事に追われている間に慌ただしく年末年始を迎えそうだわ(笑)


毎年この時期になると、ご近所のちょっとセレブなお家が並んでいる一体は競うようにクリスマスイルミネーションが煌めくのに、今年はいつまで経っても一軒の家も飾っていない…これはどうしたこと?
ご近所さん同士で取りやめる話し合いでもしたのかな?第三者的にはちょっぴり寂しい(笑)そこを通るだけで華やいだ気分になれたのに(≧▽≦)
ま、残念だけど景気も後退してるし仕方ないのかな。

ご近所ではないけど、この辺では1番派手にイルミネーションを飾り付けてるあそこはやってるか(一度新聞にも載った)、今度偵察に行ってみるかな(^-^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL