TOP ≫ 名古屋襲撃~☆

名古屋襲撃~☆

久々の連休を満喫するために少し前から名古屋へ行く予定を立ててた。
結果的に、仕事を辞めたので全く問題なかったのだけど(笑)

午前中はちょっと仕事が入ってしまったのだけど、予定通りの時間に出発出来た。
夕方6時には到着。着くなり今回もお世話になるsakaeさんと早速晩ご飯へgo!
イタリア人の焼く美味しいピッツァのお店に連れてってくれたw
ピッツァ・ピッツァ・ピッツァ!


お腹空きすきで滅茶苦茶美味しかった~♪
しかも、お家に着いたらデザートまで用意してくれてた!!!
めっちゃ、おっきいアップルパイ!すんごい美味しかったw
あっ、写真撮るの忘れてた(涙)



そんなこんなで名古屋初日はやっぱり食べて喋って更けていったのであります(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL