TOP未分類 ≫ いきなり真冬やん(涙)

いきなり真冬やん(涙)

20091219213054
昨日は雪がちらつき、今日は凍るような寒さ(>_<)
四季って段々と移ろうものじゃないのかい?


で、まあ今日はそんな寒い中美容院でカラーリングとヘッドスパを!
肩がゴチゴチに凝っていたのでヘッドスパ超キモチー(≧▽≦)
頭のツボを圧された瞬間頭が割れると思ったのは内緒(笑)
カラーはちょっと黒めのピンク。前回のカラーが5月と半年以上も前だったのですっかり当時の色は抜けて真っ黄色になってたうえ頭頂部は元々の真っ黒でホントのプリンちゃんになってました(そんな可愛いもんじゃないけど…苦笑)


パーマはまだ大丈夫とのことなので、当分はこれでいけそう。良かった♪
ヘッドスパがあまりにも気持ちいいので又来月も行くけどね(^_-)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL