TOP未分類 ≫ カールじいさんと焼肉(笑)

カールじいさんと焼肉(笑)

20091220231956
20091220231954
今日は雪が舞い散る中、以前から観たかった『カールじいさんと空飛ぶ家』を観に行きました~♪

不覚にも冒頭の回想シーンで涙してしまった(^-^;)色々あった夫婦の人生だったんだなぁと。
その後は爆笑してジーンときて、とってもいい映画だったなぁ…←全然説明になってないし(笑)
残念ながら本日行った映画館では3Dの上映はなかったので、もう一回3Dで観に行こうかな(^m^*)


そして、その後ちょっと早めのクリスマス!と言う事で『ザ・焼肉!』(笑)←写真。

実家の近くにある超じもてぃーなお店なんだけど、肉が旨いっ!タレも絶品!
たらふく美味しいお肉を堪能してきましたさ(≧▽≦)
もう当分肉はいいや!…って嘘です(笑)

あー楽しい一日だった(物ぐさに負けて引きこもらなくて良かった(笑))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL