TOP未分類 ≫ 一週間終了!

一週間終了!

今週はヤケに長かったなぁ…
ま、短いとはいえ、休み明けだからね(^-^;)


今月から今の職場は4年目突入。あれから、丸3年も過ぎたのかと思うと感慨深い。

必死になってた、あの頃。でも、一生懸命さが通じなかった前職。つい最近まで例の上司が夢に出てくるほどしこりが残ってたけど、この頃やっとそれもなくなった…あの時より今の方が当時しんどかったんだなって、しみじみ思う。

今の職場では人間関係にも恵まれ、クビにもならず(笑)何とか形になってきた。ホントにあの時壊れるまで頑張らないで良かったと思う。頑張らない勇気というものを知った気がする。
その分、今ある場所でガンバロ!

これからも愚痴が出るかも?だけど、引き続き叱咤激励よろしくお願いしますm(._.)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL