TOP未分類 ≫ 初体験(≧▽≦)

初体験(≧▽≦)

昨日は、去年まで一緒に仕事していた人達との食事会でした♪


誰もまだ行った事のない、初めて訪れるお店を予約。創作料理を出してくれるお店です。

前菜から手の込んだお料理が運ばれて来て驚きました(笑)

その前菜に白子と牡蠣があったのですが………。
どちらも食わず嫌いでして(^-^;)
誰かに食べてもらおうと声をかけたらば社会勉強だと思い食べなさいと言われ(笑)頑張って食べましたとも(≧▽≦)

息を止めて食べたのですが…意外に食べられました←罰当たり(>_<)


好き嫌いが激しいので皆から責められる事の多い私ですが、歳のせいか近頃は食わず嫌いを少し克服出来てきました。
お腹一杯食べたくとも食べられない地域の事を思うとホントに罰当たりな話だとはわかってはいても、苦手なモノはまだまだ食べられない我が儘っぷりですが、昨日は何も残さず平らげられて良かった(^-^;)

因みにこれ以外のお料理も丁寧に調理されていてホントにホントに美味しかった(はぁと)

ここのお店は又行きたいお店のリストに早速追加だわ(^-^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL