TOP ≫ 名古屋2日目~

名古屋2日目~

ついつい夜更かしして起きたのは少し遅め。
で、本日のランチがボリュームがあるということで、ゆっくり用意して出発。

まず、そのボリューム満点のランチを頂きに、某イタリアンのお店に。
(↑って、名前覚えてない…食べるのに必死やったんで(笑))

そして注文したのがこれ↓↓↓
私の注文したパスタ

モッツァレッラとトマトのパスタ。これがすんごいボリュームなのよぉ!!!
美味しかったぁ~~~~~。

ついでにsakaeさんオーダーのも(笑)↓↓↓
sakaeさんご注文のパスタ

ガーリックのいい匂いが食欲をそそるぅ!

お腹も満たしたところで、いよいよ待望の『ノリタケの森』へ。
ノリタケの森~~~~~


行く前からヤバイ予感はしていたが…。
入館した瞬間から右へ左へ購買意欲をそそる品物がい~っぱい(笑)
ホンマあれはヤバイよぉぉぉぉぉぉ。
あぁ、プー太郎じゃなければねぇ。いや、ま、それはあり得ん話やしね。

欲しいっ!!!

↑↑↑こんなの見ちゃったらねぇ(ボソッ

お洒落なツリー

こんな可愛いツリー売ってたw

これもツリー

↑↑↑こんなのも~

後からわかったんだけど、どうやら2~3日前にクリスマス仕様に模様替えしたらしい。又々ラッキー☆☆

私はマグカップ2客と何故かポプリを買って購買意欲を沈めた(笑)

その後『ノリタケの森』の中のカフェで一休み。
カフェ

↑↑何だか日本じゃないみたいでしょ!また行きたいなぁw

ゆ~っくり、ま~ったりした午後をここで堪能した。あ~楽しかったなぁ。
次回は資金たっぷりもって来るぞ~!(笑)



そして、本日のディナーですがっ!

これまたsakaeさん家の近所にある創作フレンチのお店へ。
これが何だか和洋折衷でステキなお店(←又も名前を失念(笑))

まずは前菜~↓
前菜

どれもこれも丁寧な仕事してはりますwまいう~♪

写真ないんだけど、これに続きごぼうのポタージュ。
これまた優しい味で、まいう~(笑)

そしてメインに突入!まずは魚↓
メイン魚

えっと鯛のポワレ。パリパリの皮が香ばしくて美味しい。これも繊細な味でホンマ上品な味。あぁ又食べた~いw

続いてお肉↓
メイン肉

豚肉のえ~っと、なんやったかな。。。忘れたっ(汗
ベースはお醤油でしたの(笑)
このタイミングで白ご飯と和え物が登場。
これまたナイスな組み合わせで、大満足www

この後、デザートとなるんだけど、又写真忘れてます(笑)

何しか、凄い美味しいお店でした。
又次回も行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL