TOP未分類 ≫ 初めて見た!

初めて見た!

この前からミクのコミュで記事を読んでから気になっていた某日産のノートのCM。そう『おんじ』バージョンが流れているという(笑)


で、で!今日さっき初めて見た~(≧▽≦)
おんじが雲に乗ってるしぃ!ありえん!(爆)


最初、このCMを見た時は宮崎ハイジに対する冒涜だ!って思ったけど(←ハイジ大好き、ハイジが人生のバイブル…はい、大袈裟です(笑))、今では何故か気になる(^-^;)コミュでも賛否両論の嵐です(笑)


次はどうくるのか?まだまだ、このCMから目が離せない~(≧▽≦)

因みにホントのハイジをちゃんと検証してるんだって♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL