TOP未分類 ≫ 今季最後の桜を見ながら…

今季最後の桜を見ながら…




珈琲を飲んで来た~♪

まあ、写真の桜並木と珈琲のセット頂いたお店は全くの別の場所なんだけどね〓(笑)


今日は春を通り越して、初夏っぽい暑さだったけどさ〓

春はあっという間に終わりそうなので、少しでも楽しみたいよね♪


そうそう、写真のセット。イングリッシュマフィンのサンドイッチなんだけど、パンの味がはっきりわかって超美味しかった~〓
スポンサーサイト

Comment

お茶セットというか。
編集
なんだか立派なお重な気が。(笑)
ホントにあっという間に桜が終わっちゃったねー。
でも今年は土日に満開迎えて満喫できたんじゃ?

ところでこのサンドウィッチってコロッケ?←何気になってんだ
2010年04月12日(Mon) 21:45
このセットはね
編集
イングリッシュマフィンにハンバーグ(手ごね)を挟んだサンドイッチと、新商品のバウムクーヘンのスイーツセットなの。

我が家の超近所の数少ないイケてるお店なのよ(笑)このお店はその名も『桜珈琲』(≧▽≦)お店の中庭に枝垂れ桜があるのよ♪
2010年04月12日(Mon) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL