TOP未分類 ≫ GWのおもひで♪その1

GWのおもひで♪その1



今年のGWは近年にない充実したお休みでした!

5/2~5にかけて、福岡・神奈川から、わざわざ関西まで友達が遊びに来てくれたのです~\(^-^)/

2日からきわりん夫婦が遠路大事に乗ってる某ポ〇シェで陸路で来阪(実際には前日に神戸まで来てましたが)。

掃除してもしきれなかった、しっちゃかめっちゃかな我が家で最初の酒盛り(?)でGWはスタート(笑)
その前に大阪名物の串かつを食し、ド派手なスーパー玉出で買い出し!まるでパチンコ屋か!なスーパー玉出(笑)きわりんは物珍しさからか、写真撮ってたね(≧▽≦)

翌日、まずはタコ焼きで腹拵えして、伊丹までく~にゃんのお迎え。

到着を待ってる間に何を撮ったかわからないような車の写メを撮ったりして(笑)

く~にゃんが無事到着して、これで全員集合!
初めっから、賑やかしくスタートしました♪

さて、ここから神戸に向けてしばしドライブ。2台で並走なんだけど、きわりん家のとても素敵な車に私の車が敵うはずもなく(笑)
途中これでいいのか?と思いながら神戸まで車を進め何とか到着(私のナビはどうも阪神高速好きなよう(^-^;))
元教会を移築したカフェで遅い昼食を軽めに。地元では人気のカフェのようで少し(?)待っての入店。高級サンドイッチ(笑)を食べてお腹も落ち着き、夜の計画の話し合い(≧▽≦)←大袈裟な(笑)

夜は夜景を見に行く事になり、それまでの間に夜ご飯やお酒の買い出し!セレブなスーパー(さすが神戸!)でご飯になりそうな食材やワイン・ビールその他諸々お買い上げ。

その後ちょうど夕刻となったので、ひとまず荷物をホテルに置いて、いざ夜景!
が、しかし!ナビ通りに行った先は結婚式場の駐車場(笑)しかも、行き止まり(涙)仕方なく駐車場の警備の方に事情を説明して、夜景が見えるところはどっちか教えてもらいました。この警備の方がものすごく紳士な人で、お客でもない通りすがりの私達に、とっても懇切丁寧に教えてくれはりました!そして、その通りに行ったところはとても素敵な展望台でした。

その展望台には翌日にも行くことになる訳ですが、それは明日に続きます(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

楽しかったぁぁ~!!
編集
めっちゃ楽しかったぁ~!!
日記読んでニヤニヤしちゃった。
もう私、完っっ全に五月病だよ(涙)
勝手に次の計画とか考えちゃったりして!(笑)
ホント、今思い出してもずっと笑ってたよね♪
こんなに楽しい旅は久しぶり☆
すごくすごく充実してました!
素敵な時間をありがとう♪
是非また!機会をくださいね(*'▽'*)
2010年05月09日(Sun) 22:41
おぉっ!
編集
きわりんからコメントあるとは思わんかったぁ!めちゃ嬉しい♪

ホンマ、たまにね思い出し笑いしたりしてるよ(笑)しー〇くん(一応伏せました(^-^;))のツボな一言とかさぁ!
春日とかって言ってたの、しっかり聞いてたんだね!とか(≧▽≦)

次の計画も今からしてて、ちょうどいいかもしれないよね♪今回のように2年越にならないように(笑)
また、しー〇くんのワインの蘊蓄を聞きたい!とか、やっぱ、あのレストランに再訪する時は同行したい!等々、妄想しちゃってます(≧▽≦)
2010年05月09日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL