TOP未分類 ≫ GWのおもひで♪その2

GWのおもひで♪その2




今更ながらの続きを更新(笑)←遅すぎ!

迷いながらも到着した展望台には、素敵なフレンチレストランが崖っぷちに建っていたのです!
明日のランチはここだ!と4人は即意見が一致(≧▽≦)なかでも、きわりんのダーリンが凄く気に入った様子♪即刻レストランに予約をしに行ってくれたのです。…が、しかし!GWの真っ只中、空いてなかったのです~(涙)

泣く泣く諦めて(笑)、夜景を堪能した後は買い出した食材を肴に宴会スタートです♪シャワーで汗を流してから集合だったのですが、みんな同じホテルで提供してくれた部屋着?パジャマ?まるで、入院患者か?な感じ(^-^;)まだ、飲んでないのにそれだけで爆笑!何だか学生の頃に戻ったような感じです。

そんなこんなで、く~にゃんのダーリンを携帯で冷やかしたりしつつ、宴会は盛り上がったまま終了…明日もあるのでね(^_-)

翌日はハーバーランドのお店冷やかしたりしつつ(きわりんと来るのは2度目)、昨日のレストランを諦めきれず、再びランチの席に空きがないかトライ!何と、鉄の信念が貫かれたのが届いたのか空きがあると言うではないですかっ(≧▽≦)勿論即予約!

極上の空間でのランチを頂く事と相成りました(笑)良かったのは雰囲気だけではなく、接客サービス・お味共に最高だったのです~(写真参照)

時間が経ちすぎて詳細な記憶が朧げ(笑)なのですが、もうホントに美味しいフランス料理でした♪
更にはデザートもワゴンサービスで食べたいスイーツを食べたいだけ!コーヒー&紅茶は飲み放題!最後の最後にお口直しに日本茶(確か玄米茶?適当!笑)までサービス!

大満足・大満喫でゆっくりランチを愉しみ、後はきわりん達を港まで送る前に車を引き取ったり夜食の買い出しをしたりする内にあっという間にお別れの時間…。フェリーからテープを握り締め…とは行かなかったけれど(当たり前!)く~にゃんと一緒に大阪へと帰ったのでした。

続く。って、まだ続きがあるのでした(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL