TOP未分類 ≫ GWのおもひで♪その3

GWのおもひで♪その3



ようやく最終話にこぎつけました(苦笑)←時間かかりすぎやし(≧▽≦)


く~にゃんと共に私の地元に帰って来た後は少し遅くなったけれど、近所のカフェでカフェご飯♪写真はドリンクで注文したイタリアンソーダ(マンゴー味)美味しかった~(^-^)

今回の反省なんだけど、ちっとも台所に立つことなく、外食ばっかだった…お家でゆっくりする時間がなかったのもあるけど、朝ご飯くらい作れば良かったと大後悔!

次はちゃんとするから許してねm(._.)m←誰に向かって?(笑)

で、続きですが、その夜も話に花が咲いたのは言うまでもなく(^-^;)

そして翌日いよいよイベント最終日(涙)
昨日とは別のカフェでモーニング!ここのイングリッシュマフィンやっぱ旨々~♪
朝からガッツリ食べたら、く~にゃんを伊丹までお見送り…楽しい時間というのは何とあっという間なのか!空港で涙のお別れ(嘘)って、半分寂しくて目が潤んだのはホントだけど(^-^;)


友達が遠路遥々来てくれたお陰で、とってもとっても楽しい休暇を過ごす事が出来ました♪超楽しかったよ~(^o^)/


次の予定が決まるまで、また頑張って稼がねば(笑)

ホントにホントにお世話になりました!ありがとうm(._.)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL