TOP ≫ そして最終日

そして最終日

またも夜更かしで朝食抜きで活動決定(笑)
くそ~、次回はモーニング行けるように早く起きるぞ(爆)←なら早く寝ろ!

本日のランチはインドカレー。
これがまだ起きて然程時間が経ってないというのに、美味しいっ。
(※写真はあまりのすきっ腹に撮る余裕がなく(ボソッ)
ナンとサフランライスで美味しいカレーを堪能して、

お腹も一杯になったところで一旦帰宅。

のんびり、まったりした後、当てもなくドライブ。
いいお天気で気持ちいいんだな、これが←つか、ずっとsakaeさんが運転してくれた。ありがとですw

そろそろ、お茶タイム~♪っつうことで↓↓↓
本日のお茶タイム

だ~い好きなクレームブリュレとロールケーキのセット。
このお店もステキなお店やったね~。

これぞ休日!というような午後を過ごし(笑)、
さてお買い物でも~!と言う訳でスポーツショップへ。
sakaeさんが色々物色している間、私は帽子をあれこれ試してみたりしてた。
ホンマ、プーさんじゃなければなぁと思うのが悲しいところだわ(苦笑)

今日帰るので、何時に出るか試案どころだったんだけど、
夕方出るほうが空いてるかと思い、晩ご飯も一緒に食べることに~w

そこで曾波平というお蕎麦屋さんへ。
ここのおばちゃんやおじちゃんがめちゃめちゃいい味出してる~♪
そして、何よりここですんごい変わったデザートを発見。
その名も「白いコーヒーアイス」なんじゃそりゃ~~~~~!
見た目は普通のバニラアイス。ホントに真っ白なのよぅ!
それが一口食べた瞬間、コーヒーの味。何故に白いんだぁ!
と二人して大興奮(笑)
理由がわかったら教えてねw←誰に言ってる(≧▽≦)

又も最後の最後まで食べっぱなしの喋りっぱなしの名古屋でした。
でもホンマ充電バッチリ出来て楽しかった~☆
今回もホントにsakaeさんにはお世話になり、感謝感謝ですぅw
ありがとうね~~~~~♪

次は大阪でたこ焼き三昧(←三昧なのか?!)しようね(^_-)

おまけコーナー
sakaeさんがツリー買ったのよぅ!
羨ましいから、写真撮っちゃいました(笑)
sakaeさんのツリー

天使のオーナメントをつけてさらに可愛いっ(はぁと)

今更ながら、私も買えば良かったぁ(涙)



もひとつ!食べ物ばっかだし(笑)
夕焼け

名古屋港の夕焼け。ホントはもっと太陽がおっきくて綺麗だったのよ~~~~~w
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL