TOP未分類 ≫ 行ってきました♪

行ってきました♪




GWにお友達と行ったレストランに本日再訪!

前回訪れた時にもらったチケットが今月末が期限なのを言い訳に(笑)、喜び勇んで行って参りました~(^o^)/


今日のランチは特選和牛ランチで!近所のお友達と行ったのだけど、今日のお席は窓際の角の席で最高の眺望!!(写真参照)景色も最高のおかずでした~o(^-^)o

食事が美味しいのはもちろんだけど、今日はデザートをワゴンではなくシェフお勧め6点盛り合わせにしたのだけど、これが又々美味しくて~(^-^;)


何だかまだまだGWの余韻を引きずりそうです(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

美味しそう~♪
編集
景色もお料理もどっちも楽しめたみたいねー♪
この量ならダイエットも気にせずに食べられるね(≧∇≦)
ところでデザートの写真は?
テーブルに来たら写真撮るのも忘れて
先に食べちゃった…かな?(笑)
2010年05月30日(Sun) 21:22
ところが…
編集
これ以外に焼きたてパンがいいタイミングで回ってきて3つも食べてしまい(笑)、お腹がはち切れてしまいそうでした(≧▽≦)いっそ、はち切れれば痩せられるか?なんて馬鹿な事を思っちゃいましたが(^-^;)

デザートの写真忘れました←良くおわかりで(笑)
2010年05月30日(Sun) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL