TOP未分類 ≫ 面白かったなぁ♪

面白かったなぁ♪

今日は妹と久々にランチ&映画デート(笑)

午前中は仕事だった妹の帰りを待って、いざ出発!
あまり時間的余裕がなかったのもありランチは映画館の傍にあるカジュアルイタリアンで。
ここは焼きたてピッツアを食べ放題!意外に美味しくて(パスタはまあまあ:笑)デザートピッツアまで頂いちゃいました


で、観賞したのは『SATC2』。
頭使わず観られて、笑いもあり、ほんのり感動して、さっぱり(!)して帰ってきました~

やっぱり、ドラマ版のが好きだけど、そして映画だけなら1のほうが好きだけど、あのSATCワールドが好きで観に行って良かった


サマンサ姉さんのはじっけっぷりも流石!の一言だし、ミランダ真っ先にはじけてたし(笑)、あの4人の友情が大好きな私は大満足


あんなセレブな生活は到底望めそうもないけど、要は毎日の生活に張りがあり、友達(ソウルメイト)がいつでも近くにいるような生活になら出来そうな気がする…毎日の張りはちょっと頑張らなきゃ!だけどね


もっとキラキラを増やさなきゃなぁ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL