TOP未分類 ≫ 整体日記

整体日記

ちょっと前になるけれど、この前の土曜に2回目の整体に行ってきました。


何でも私は自分の身体の痛みを自力で回避するために人より歪みが激しいそうで…
寝たきりでもおかしくない状態ですよ…と言われました
そんな歪み痛みに堪えている、あなたの身体に感謝しないといけないと。


そんな訳で今後整体を続けると感じていなかったところに痛みが出るかも?との事でしたが、私が本気で改善したいという強い気持ちがあるなら、とことん治るまでお付き合いしますよ。と、先生に言われました。

勿論続けてくださいとお願いしたのは言うまでもなく。

今後、加齢と共に身体はもっともっと固くなるに違いなく、歩けなくなることも想定されるだけに、今痛いのを我慢してでも治せるところは治しておきたい。

50代になっても元気に旅が出来るように
スポンサーサイト

Comment

頑張って!
編集
整体の先生に厳しく言われたみたいだね。
でもでも、それを早い内に言われて良かったよね。
今の痛みは我慢して、明日のために続けていってください!!!

私も…以前、育児でむち打ちになって以来
どうもいろんな所に影響が出ていると思うんだ。
今度日本で整体受けようかな……。
イタリアにもあるんだけど、こういう事は
日本の方が安く済むのでお試しは日本で…と
考えちゃいますー(^▽^;)
2010年06月30日(Wed) 00:09
ありがとー♪
編集
そうなんです、結構私の身体はズタズタだったみたいで…。後、精神と肉体は結び付いてるってのを実感しました!マッサージしてもらってる時に仕事で何かあったのか?と尋ねられたんです…まさに仕事で嫌な事があったばかりで、凄く驚きました(+_+)
アキさんもたまにブログにそう書いてますよね。
頑張って続けようと思ってます(^o^)/

そうだ、アキさんてばムチウチなってましたよね!
次回(まだ今回も始まってないけど!)に大阪滞在するなら、是非紹介したい先生です(笑)

今回の滞在で体験してみるってのはどうでしょ?(^_-)b
2010年07月01日(Thu) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL