TOP未分類 ≫ ペスカーラからレッチェ鉄道旅

ペスカーラからレッチェ鉄道旅

この前の日曜にBSでやってた『欧州鉄道の旅』を録画していて(実家で)今日やっと見れた

この番組は淡々と鉄道で通り過ぎる街々を紹介する私好みの(笑)番組で、あると気付けば録画予約(勝手に!)して帰るのだ


で、今回の旅は『ペスカーラからレッチェ』なのでした。

個人的にはプーリア州のプリンディシが良かったなぁ。と、言うか美味しそうだったすぐ食い気に走ってしまうのよね(笑)

今回の経路は私が昔に旅した経路とちょうど反対側(で、合ってるのか?)で、アドリア海沿いを走る感じ。


あー夏休みやと言うのに、旅番組でお茶を濁し暑さを我慢してる(それは関係ないか)!!早く旅の計画を練らねばっ!!!
スポンサーサイト

Comment

うわーうらやましい!
編集
BSってやっぱりいい番組やるよねー。
しかもペスカーラからレッチェ。くぅぅぅ見たかった。←BS見れないじゃんうち(爆)

こういう番組見ちゃうと旅心疼くよね♪
てか、私結構乗り鉄だし余計だね。(笑)
2010年08月12日(Thu) 22:05
いいよね~♪
編集
私も早く地デジ対応しなきゃ!って、こういう番組見る度に思うよ(^-^;)


ペスカーラからレッチェの鉄道旅はめっちゃ良かったよ~!!もんのすご~く、そそられた!

ペスカーラって、思ってたより中部(もうちょい北部に近いと…)でプーリア州にも程近いのね。

ホンマ、イタリアはまだまだ知らんとこばっかで頭の中は候補地だらけで、参るわ(笑)
2010年08月12日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL