TOP未分類 ≫ 久々にUP♪

久々にUP♪

20070805175218
今年初の更新とは、我ながら驚きですが…f^_^;
メインで長らく愛用していたサイトが今月末で終了になるので以後はココをメインにしようと思っています。
が、この放置ぶりじゃ誰も遊びにきてくれないよな(涙)

写真はこの前宿泊した『ザ・リッツカールトン大阪』の寝室です。別にリビングもあり、レストルームも広々すっごくステキでしたw
この秋に嫁いで遠方へ行ってしまう友達と独身最後の贅沢ということで(^_-)、エグゼクティブスイートに宿泊という人生初の贅沢です(笑)ま、安く取れたからなんですが…ステキな癒しの時間を過ごせました~(^o^)

Comment

え?メインてHP?
編集
ホント、久々更新だね。(笑)
何故そんな地元でバブリー(古っ!)な…と思ったらそういう理由が。
でも地元だからこそなかなか泊れないもんね。
たまには贅沢もしなくっちゃね!
2007年08月06日(Mon) 22:27
編集
わぁ、sakaeさんからのコメントだぁヽ(^▽^)ノ
最近では携帯から何でも更新できて便利だね(笑)

ガブリ日記がね、閉鎖になるんだよ~(号泣)あそこには思い出が一杯詰まってるんだけどね…

これね、ホント安く泊まれたのよぉ~w一休さまさまよぉ(謎笑)
sakaeさん、今度一緒に行ってみない?(≧▽≦)
2007年08月10日(Fri) 00:07
編集
あ、ホントだ。ガブリ復活してる…。
あの状態から復活するとは思いもしなんだわ。(爆)でも終了なのね。たはは

リッツカールトン、泊りて~!!!
是非是非今度一緒に♪♪
2007年08月10日(Fri) 18:57
一応
編集
復活したんだけどね…ガブリ。閉鎖の前に一旦復旧させたって感じよ(-.-;)

リッツカールトン、来年あたりいかが?(≧▽≦)←癖になりそうよ(笑)
2007年08月11日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL