TOP未分類 ≫ エアコンの吹き出し口が…(涙)

エアコンの吹き出し口が…(涙)


私が大病と闘ったご褒美に給付金で買ったエアコン!(笑)


昨日吹き出し口の羽が開かなくなりました


これで2度目です
1度目は仕方ないか…延長保証で良かった♪なんて思っていたけど、今回は概算でも15,000円程度費用がかかるかも?…だって!
だけど、3年置きに羽が動かなくなるっておかしくない?
費用の件は修理に来てくれた人と直接対応とのこと。
絶対、このエアコンの不具合なんだって言ってやるぅ(涙)




※写真は今日の帰り道。何気に「なか卯」のネオンが勘弁して~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL