TOP未分類 ≫ エアコン直りました(遅いっ!)

エアコン直りました(遅いっ!)


既にみな知っての通り今週月曜の夜8時過ぎにパナソの修理のお兄ちゃんが来てくれて、あっさり直していってくれました(笑)

しつこく不具合だのリコールだのと修理してるお兄ちゃんの背中に吐き出していたら、無料でした出張費もなし!やったー
この散財してる時に15,000円は痛いのよ(笑)
実際のところ、何故無料なのかはしらないですけどね


ところで、テレビもPCも新しくなって、エアコンも快適に復活し、我が家が益々居心地よくなったので、実家に全く帰らないでいたら、電話がかかってきました
生きてんのか?と…
生きてるっつうの。

誰かと一緒に暮らすのが段々と難しくなってるのを我が両親は心配してるみたいです。
そればっかりは私一人じゃどうしようもないしね
いいのよ、老後の事を考えつつ今を満喫するから!←独居老人まっしぐら?(笑)


※写真は先週の土曜に会社の人達とランチした後で食べたスイーツです。チョコたっぷりのオペラというケーキ。甘かった~!
スポンサーサイト

Comment

某メーカーのタイマーかと思った。(笑)
編集
エアコン直ってよかったね~♪
無料だったって事は実は初期不良だったのかもよ。大事故がおきないものって結構コソコソと修理&交換したりするもん。←過去経験あり

よっこさんちも似たようなもんなのね。
ここ最近、うちもショートメールがちょくちょく入ります。
ちっとも連絡していない不義理な私が悪いんだけど。(爆)
旅後だから土産あてにされてるのもあるけどね。←未だ分別していない(汗)
2010年10月02日(Sat) 21:18
それって
編集
新車購入でもよくあるらしい(^^ゞ
半年点検とかは、だからディーラーに出したほうがいいって、車をよく知る友人に言われたよ。電化製品も同じなのね…。
修理工のお兄ちゃん最後は逃げるように帰ったの…私、よっぽどしつこかったのね(笑)

sakaeさん家も同じなんだね…そうそう、不義理な私が悪いんだけどさぁ!「生きてるん?」はないやろうと(ー_ー)!!

sakaeさんのご両親、きっとお土産超楽しみにしてるだろうねw早く行ってあげてねw←人にはエラそうに言ってみる(笑)
2010年10月02日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL