TOP未分類 ≫ テンプレート変更しました(期間限定)♪

テンプレート変更しました(期間限定)♪

ちょっと、季節感を出そうとテンプレートを変えてみましたw
随分長らく手つかずだったしね。

ところで、次の3連休は久々に旅立ちます(*^^)v
場所は信州長野w何年振りやろう♪めっちゃ楽しみです。
しかし、あちらはすでに最低気温が5℃前後と寒いらしく、
持参する着替え等で悩み中…とはいえ、車で行くので適当でいっかぁ!みたいな(笑)
とりあえず、軽いダウンジャケットをゲットしました(^_-)エヘッ(笑)
これさえあれば、中は軽い服装でも外を歩けるかと…。

あちらでは、美術館とお蕎麦がメインですw
2泊して、温泉も楽しめたらいいんだけどな。
私は共同のお風呂には行けないから、少々さみしいけど
でもでも、いいのだ~~~~~(^O^)

気の張らない友達と、時間に縛られない車での旅♪
他に何もいらないのよ♪

後は課題の早起き。。。なんと、2時半出発(予定)。ってもちろん朝よ(+o+)
金曜日帰ったら速攻で寝て、1時半には起きなくっちゃね…お、起きられるかしら???
今から心配だけど、ま、電車の時間が迫る訳じゃないから、
ダメ元で頑張って起きます~(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

うわーびっくりした!
編集
一気に雰囲気変わったんで、どこか間違えてブログ見に来たかと思った。(笑)
3連休長野かー。羨ましいなぁ!美味しいおそば食べてきてね!

それにしても2時半出発…きっついねぇ…。
安全運転で楽しんできてくだされー!ってまだ早いな。(笑)
2010年10月06日(Wed) 22:52
ありがとうw
編集
うほほ、めっちゃ変わったでしょ?
もう何年あのデザインだったか思い出せないほどだったし、
携帯からだと何のデザイン性もないから気にもしてなかったんだけど、
ここ最近はまたPCでチェック出来るようになったし、思い切ってチェンジしてみました~♪

3連休の長野、私も友達(当然女子:笑)と二人だけの旅行だから、いささか心配(笑)
私も超マイペースなO型だからさぁ(^^ゞ

また、ここで報告するよ~(*^^)v
2010年10月07日(Thu) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL