TOP ≫ いざ、信州長野へ!

いざ、信州長野へ!

10月9日、10うん年振り(笑)に信州は長野へ行ってきました。

この日はなんと朝の3時待ち合わせ!
前日の金曜日、8時に寝るつもりが8時半に(←それでもいつもより数段早い!)ねて、
深夜1時に起床。。。すぐ動けません(笑)
何とか1時半頃からのっそりシャワーを浴び、最後の荷造りをして
3時に家を出ました(って、既に遅刻)。。。
待ち合わせに30分遅れで行き(汗)、いざ長野へ向けて出発!

深夜出発した甲斐があり、サクサクと進みました。
雨以外は絶好調!(≧▽≦)

そう初日は雨にたたられた一日となってしまったのです(涙)

それでも、念願の信州蕎麦を食し、友達大絶賛の「王ヶ頭ホテル」の到着しました。
そのホテルは美ヶ原高原の山頂にある、とっても素敵なホテルです。
スタッフの対応も超素晴らしく、お部屋もスタンダードなのに広いし、
温泉も最高!
だがしかし!雨が…。雨が全てを台無しにしてくれました(T_T)
このホテルではお客様のために夜空を見学するツアーや朝日を見に行くツアーを
無料で提供してくれてるのだけど、全部中止(号泣)
部屋から望めるはずの絶景も真っ白!
いいことなしのホテル滞在となってしまいました。。。



唯一楽しめたホテルでの晩ご飯は明日写真付きでアップします(笑)
スポンサーサイト

Comment

雨の原因。
編集
なんかホントに凄いスケジュールで動いてたのね。(笑)
お疲れ様でした。それにしてもついてなかったよねー、雨。
なんでこんな雨が降ったんだろうと思ってたけど、

必ず1日は大荒れの天気となる「高山祭」

があったからだったのよ。←これマジで
無料提供なだけに余計に残念だよー。ってまたドケチ発言。(爆)

でも食事はしっかり堪能できたようで…♪
2010年10月14日(Thu) 12:52
いやん!
編集
すっかり亀レスでごめんちゃい!気付いてなかったの(涙)
いやもうねぇ、テンション異常に高くて(笑)、けど空いててサクサク運転出来て返って良かったね!って友達と言ってたの♪

ホント、無料提供のツアー一つも行けなくて超残念!
しかし、またリベンジするよ!絶対!
ご飯美味しい!スタッフの接客最高!スタンダードでも部屋広い!
窓の外は絶景!こりゃまた行くしかないでしょ?(≧▽≦)

今度一緒に行ってみない?(^_-)
2010年10月15日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL