TOP ≫ さらば長野~(笑)

さらば長野~(笑)

大げさなタイトルですが、それくらい長野好きなんですよねw

今日もいいお天気との予報でしたが、朝はまだちょっと雲が多め。

DVC00178⑲
↑↓早朝の女神湖。寒かったけど、いい感じの湖だった。
DVC00177⑳

今日は待望の「マリー・ローランサン美術館」へ行く予定♪
前回(いったいいつ?)行けなかったので是非行きたかった場所。
ここは蓼科湖の畔にある美術館で、名前の通りマリー・ローランサンの
絵を常設してます。
絵とともにマリー・ローランサンの生涯を追えるという素敵な展示法。
こぶりな美術館ではありましたが、好きな感じですw

ここで美術を堪能した後はいざ帰阪。
11時半頃には出発したのかな?

高速入口まで向かう信州路でポルシェ軍団とすれ違いました。
彼らは私たちとは反対方向へ向かっていました。
何十台いたかな?
↑きわりんに見せたかったわ(笑)

途中のSAで昼食を摂り、帰り道は順調w
ところが、バイク軍団が妨げに(ー_ー)!!
何十台ものバイクが追い越し車線をジグザグに並んで
塞いでいて、追い越すにも追い越せないのです!
私の前にはのんびり運転している遅い車がいるし!!!
全くイライラしました!!!

しかし数キロか数十キロ走ったところで、軽い渋滞があり
彼らは散って行きました(こんな時バイクはいいよね!)

6時半には帰宅出来るほど、順調に帰ることが出来
今回はホントに運転ではストレスが溜まることもなく楽しい旅でした。


最後にこの旅に誘ってくれたKちゃん。
宿の予約から、観光の段取り全てにおいてホンマにお世話になりました!
お陰様で楽しい旅となりました。

また、何処か行こうねw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL