TOP日常 ≫ つれづれ話

つれづれ話

ハリー・ポッターの最終章part1、もうすぐ公開だけど
ハリーのサイトで今日のニュースに添付されてた予告画像を見てて
はたと思った。
ヴォルデモートの吹き替えの人って、アリーmyラブのジョン?
で、調べたらやっぱそうやった(≧▽≦)

ハリーはこれまでお子ちゃまと観てきたから、いつも吹き替えで
字幕で観たい!っていう希望は最後まで叶えられそうにないから
もっと早く気付いてもよさそうなものだったのにね(笑)

それにしても、ヴォルデモートとジョン…全然キャラ違う!
違い過ぎて笑える!江原さん、さすがだわ!

マニアックな話題でも一つ。
ひかりTVに加入してから、無料で見られる海外ドラマチャンネルや
旅チャンネルに夢中なんだけど(笑)、
そこで初めて観た「ブラザーズ&シスターズ」が結構白い♪
アリーmyラブのキャリスタ・フロックハートが主演とは知っていたけど、
地上波ではやってないし、観るチャンスもなかったのだけど、
今は毎日マラソン上映!ラッキー♪

家族とか現代世相がテーマでアリーとは全く違う(←当たり前!)けど、
感動したり、腹が立ったり、結構楽しませてもらってる(笑)

途中からだから、も一つ人間関係とかわかってないんだけど、
そこはウィキって補強(爆)

また、シーズン1からやるみたいだし、ボチボチ鑑賞しよう♪

仕方なしに加入した光TVだけど、結構いいかもしれん(笑)
スポンサーサイト

Comment

名古屋は深夜にやっている。
編集
キャリスタがどうしてもアリーのイメージが抜けなくて見てないけど放映してるよ。
(やっぱりアリーは見るだけでイラッとして途中で断念したよ)

私は裏番組でやっている「ペインキラー・ジェーン」を見てる。
それにしてもひかりTVか、うらやましい。
とはいえ見たい番組増えちゃうからない方がいいんだろうけどね。(笑)
2010年10月22日(Fri) 20:10
そうなんや!
編集
深夜やってるんやぁ!こっちも地上波でやってほしいなぁ(ボソッ
実のところ、ひかりTVを使いこなせてなくて、録画の仕方とかいまだにわからん(笑)
だから、現在放映の分しか見れない…。まぁ見逃しても必ず当日か翌日に同じものが放映されるからいいんだけどね(^^ゞ
今のところ旅チャンネルがお気に入り♪海外ばっかじゃないのがちょっと…だけどね(笑)

アリー、最後の方はちょっとマシになるんだよ!って、そこまで我慢して見れないか(笑)
SATC好きな私が主人公であるキャリーやシャーロットにイラッとするのと似た感じかしら?(≧▽≦)
2010年10月23日(Sat) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL