TOP未分類 ≫ 今日は整体

今日は整体

3週間ぶりに整体行ってきました♪

いやぁ、今日も痛かったのなんの(涙)
そんな方向に足や手が曲がるの?とか、お腹をそんなに押さえないで~!とか(笑)
ただ無理くりやってるのとは違い、先生が力を抜いた途端その痛かった部分がホワッと気持ちよくなるのが癖になる(≧▽≦)
痛気持ちいいのよね~。


初めて行った頃より関節が幾分柔らかくなってきてるみたいで(自覚なし(^-^;))先生がしきりに「えぇ感じやわ~」(←超関西弁でお読みください)と言ってた…なんかそう言われると私の身体も少しずつマシになってきてるのか?と嬉しくなったわ(^-^)


次回まで又間が開きそうなんやけど、無理せずマイペースに通って頑張って歪みを治すのだ~(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

いいなー!!
編集
私、マッサージも整体もイタイの好きなので(Mじゃないけどね(^▽^;)
この日記読んでめっちゃ羨ましいよぉぉぉぉ!!!
私もそんなに痛気持ちいい整体受けたい!!!

ヨーロッパにもマッサージ文化はあるけど
みーーーーんなソフトなんだもん、物足りないですー(;~〓~)

よっこちゃんの身体も徐々に良くなってるみたいで良かったね!
次回も楽しみだねぇ(●⌒∇⌒●)
2010年10月23日(Sat) 23:41
ホンマに…
編集
痛いんだけど、気持ちいいんすよぉ(≧▽≦)
昨夜からお腹(排便)も凄いことになってて(笑)、昨日お腹周りをメインにやってた理由がわかりましたよ(^-^;)
しかも排出するためだけではなしに腰の歪みをも治すためなので、先生にはただただ感謝です!

アキさんが大阪に来る時には一緒に行きましょうよ♪一風変わった先生ですが、痛気持ちいいですよ(^_-)b
2010年10月24日(Sun) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL