TOP日常 ≫ ガッツリ焼肉♪

ガッツリ焼肉♪

今日は実家からお呼びが掛かって家族揃って近所の焼肉屋さんへgo!!!

ここはあまり飲まなければ(笑)意外にリーズナブル♪でもめちゃ美味!!!(ガツガツ食べて写真忘れた)

私は内蔵系が苦手だから、専らロースだのカルビなどメインだけど、姪っ子(16歳)が大の内蔵好きで、やたらグルングルンのを焼いてた(≧▽≦)

〆に石焼きユッケビビンバを姪っ子と半分こして食べたけど、これも美味い~!

昨日からガッツリ出したのに(笑)、また食べてしまったわ~(^-^;)

でもお肉はたまにしか食べへんから許して~!(←誰に?(笑))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL