TOP日常 ≫ いよいよ11月かぁ

いよいよ11月かぁ

てな訳でハローウィンも雨で一日中引きこもり、溜まった映画のDVDだのブルーレイだの観て終了!
洗濯も一回しか出来なかった(butしなかった(笑))

昨日ブログ書こうとPCは電源いれたものの、やる気起こらず(←ダメダメやね)、
次回の食事会の検索とか、どうでもいいことばっかりやってた(ー_ー)!!

さて、ハローウィンも終了したし…で、テンプレート変更しました。

何処かのイタリアの町らしい(人様がつくったものはわからんし)ので、
これに決定。ま、単純なものです(笑)

明日にはこの前の週末に行ったフレンチの写真でもアップするかぁ(ボソッ



ところで、ここんところ「ブラザーズ&シスターズ」のママが気になってしかたなかったのだけど、
何と今日はSATCきってのイケメン君のスミスが登場!
しかも、バイセクシュアルの役どころで、本編の主役ファミリーの次男君にいきなり
ハリウッドキッスしてた~~~~~(笑)
(※因みに次男君はゲイで、結婚(♂と)もしてる)

いやぁ、いつもはあまり笑うシーンなんてないんだけど、
今日は面白かったなぁ。

今度DVDでもレンタルして、シーズン1からちゃんと見ようかなぁ。

そうそう、ママ役の人(サリー・フィールド)がフォレスト・ガンプのママだってのも
最近知って、びっくりした(もの知らなさ過ぎ(笑))!
だって、それまでなんかは、今の石野真子に似てるやん!!とか、
ふざけた事思ってたんやもん(恥)アハハ(;_;)

っちゅう訳で本日はオチなし(つうか、いつもない!)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL