TOP未分類 ≫ ピンク・アッシュ

ピンク・アッシュ


昨日はヘアカラーの為に友人美容師のところへ行ってきました~(^o^)/


既に前回のカラーから半年近く経っていて、プリンちゃんはおろか、もはやメッシュのようないでたちに(^-^;)


かなり色が抜け落ち金々になっているところもあり、今回は落ち着いたアッシュ系にしてきました~(写真はなし(笑))


その後、姪っ子と二人でお茶してきました~♪(写真)
二人でなんて初めてかも(≧▽≦)恋バナとか恋バナとか恋バナをしてきました(笑)後はちょっとバイトの話もか…(^-^;)


美容院では友人の友人の死の話を聞いたばかりの私だったので、ちょっとガス抜きが出来ました!!

生きてるって素晴らしい!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL