TOP日常 ≫ お食事会♪

お食事会♪

随分経ってのアップですが…。
久々のおフレンチだったので(笑)、アップしますぅ

ほぼ1月に1回程度、異動前の職場で一緒に仕事していた先輩達(って、今も同じなんだけど(笑))と、
ランチ行ったり、夜ご飯行ったりしているのだけど、今回は地元のフレンチ♪

予約時間の10分前に到着して、その日は若干寒い日だったので
時間前だけど入店しようとしたら、なんとそのお店はジャストの時間にしか
開けないのか鍵がかかってた(ー_ー)!!
ほんの少しの時間待つ間に私達4人は文句タラタラ(爆)

何だかんだで入店して食べたフレンチは以下の通り!

まずはアミューズ…すでに何だったか忘れた(^^ゞ
DVC00197.jpg

そして前菜
DVC00198.jpg
緑のソースが確かクレソンのソースで、これがめちゃ美味しいwくせになる味だった!


そして、そしてメイン!
DVC00199.jpg
茶美豚のソテー。これがもうめちゃくちゃ美味しいっ!!!
分厚いソテーなんだけど全然柔らかくて、食べやすいw
あぁ、また食べたいなぁ(笑)


〆のデザートw
DVC00200.jpg
塩アイスと杏仁豆腐(何故に!)。
この杏仁豆腐はパンナコッタみたいで美味しかったんだけど、
塩アイス食べれば食べるほど塩がきつくて、少々難あり←偉そう!(笑)

トータル的にはありのお店でした(私的には)。


この後、別のお店(私のお気に入りのカフェ)まで小1時間移動して
ワッフルをいただいたんだけど、喋りすぎて写真忘れました(≧▽≦)



※写真が縦のままになってるの忘れてアップしちゃいました~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL