TOP日常 ≫ 名古屋メシ

名古屋メシ

今日の帰れま10は坂東さん持込企画の名古屋メシ!!!

ご飯食べた直後に見てたにも関わらず、めちゃ美味しそうやったなぁ(ボソッ
天むすに味噌煮込みうどん、あんかけパスタ、鉄板ナポリタン、スガキヤラーメンecc....

スガキヤラーメンはこちらでも展開していて、学生時代によく食べに行ったなぁ。
ラーメンとソフトクリームがセットはお約束w
それでも学生の財布に優しいお店だったよな(*^^)v

1位は味噌カツだったか、味噌煮込みだったか…さっきの話やのに忘れた(笑)


よしっ!次名古屋行ったときはスガキヤやな!(≧▽≦)



PS:10/30の日記を今更ながらアップしました。お暇ならよろしゅうw
スポンサーサイト

Comment

編集
名古屋人からすれば「すがきや」はおやつです。
メシと言われてもねぇって感じだけど。(笑)

1位はよっこさんの食べらんない「手羽先」だってさ。
かなり王道なトップ10だったみたいねー。
2010年11月16日(Tue) 23:29
編集
そうや!手羽先やったわっ!!!(笑)食べてる皆も大絶賛やったからねぇ。
スガキヤはおやつ!そうやった。学生時代にクラブ終わってから隣駅の
ダイエーに入ってるスガキヤに行ったわ(懐かしい!)
2010年11月17日(Wed) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL