TOP日常 ≫ 名古屋のご馳走)^o^(

名古屋のご馳走)^o^(

20060411230329
名古屋に滞在中、それは毎度の事ですが、美味しいモノを頂くのが楽しみであります(^O^)
美味しいイタリアンランチだったり、ステキなティータイムだったりと色々ですが。
写真は夜ご飯に出掛けたイタリアンのお店のデザート。どれもこれも美味しいお料理でした。

今回の名古屋滞在では、イタリア村へも当然行き(笑)、ステキなバッグをSさんとおそろで購入w
すっごい破格で思わず買わずにはいられない状況で…。
後、パルミッジャーノも購入!可愛いチーズおろし器がついていたので即購入決定(^▽^;)
その名もパルミ…って、そのまんまやんっ(≧▽≦)

美味しいモノを食べ、美しい桜を愛でて、楽しいお買い物をして、充実の名古屋3日間でした~w
ありがとうね、Sさ~ん!!!
次回は大阪?(^m^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL